見出し画像

お誕生日おめでとう!

11月2日で20歳を迎えたあなたに、、♡
改めて、お誕生日おめでとう!
沢山の愛情を受け取って、ぜひ素敵で楽しい次の1年を過ごしてね☺

私にないものを沢山たくさんもっていて、私ができないことを自然にやっているんだろうなあ羨ましいなあって、思っちゃうの。
だけどあなたにはあなたなりの葛藤があるんだよね。
そういう道のりを一緒に歩くことが出来てとても幸せです。

20代かあ、、私最近お酒飲むようになったから、東京帰ったら一緒にオシャレなバーとか楽しい居酒屋とか発掘しようね♡ 🍻🍺🍾🍷🍸

「ここがホームだと思っていいよ」って沖縄から東京に戻ってさみしいなあって思ってるときにメッセージをくれてね、心から嬉しかったの。(あなた覚えてないかもしれないけど笑笑)
スクショして今でもたまにみて涙ぐんでおります。

優しくて陽気でやるときはやるちゃんサラが大好きです<3
これからもよろしく!ウチら最高オリンピック最高!


アンモナイトコーヒー早稲田店


ウッッッ。
いちばんホームシックになる画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?