見出し画像

6月の待ち受けカレンダー

画像1


忙しなく働いていたら秒で6月になっていました〜
6月はもっと忙しない気がするぞ〜〜〜
しかし、しいたけ占いによれば獅子座は
「やってきたことが結ばれていく」ラッキー月らしいよ!
たしかに、そんな気しかしないぜ!!わははは

▼ 最近のあれこれ
藤井風さんLady GagaさまのNew Album良すぎて高まる〜
そんでもって、noteで小林賢太郎さんがしゃべってて大混乱〜

スキしてくれた方、ちょ〜スキです! (毎度チェックして喜びを噛み締めてます) サポートしてくれた方、も〜忘れません…! (ベッドで手足をバタバタさせてはしゃぎます) フォローしてくれた方、ありがとうござます〜!! だいすき〜〜!