見出し画像

ピックアップされました!

拙作、「あなたと二人で乾杯を」がキリンビール公式note編集部様にピックアップされました!嬉しい!

編集部の方より素敵なコメントを頂いております。

きっと多くの人が、そこにいない誰かに杯を傾けることで時空を超えて会話ができるような気分になったことがあると思います。不思議です。でもそういう身体にしみついた「乾杯」は少し温かくていいな、と思いました。亡くなったお爺さんとの対話を「はじめてのさし飲み」と気付くシーンにグッときました。(平山)

もし未読でしたら一度ぜひご覧ください!


更なる活動のためにサポートをお願いします。 より楽しんでいただける物が書けるようになるため、頂いたサポートは書籍費に充てさせていただきます。