見出し画像

サマーウォーズ

※画像はオリジナルキャラと映画のキャラを私なりに描いてみました。🙆‍♀️

私が夏に見たい映画と言えば『サマーウォーズ』
あんまり映画はみるタイプじゃないんだけど(なんせ集中力が続かない)、たまーーに気が向いた時と、大大大ヒット映画がでた時と(単なるミーハーである)、長時間飛行機に乗るときだけはみる。

あ、でもアニメは結構みるかな?『君の名は』も映画館まで行ったし(単なるミーハーである)
『君の名は』ほど、設定とかストーリーが複雑ではなくて私としては理解しやすい。

なんといってもこの映画はテンポが良いですよね。飽き性の私だって最後までみてられる。終盤なんて本当に画面に釘付けになる。

最後もハッピーエンドだし心があったかくなるし。

地上波で放送されるとツイッターで毎回盛り上がるのも面白いですよね(^o^)


この後夏も放送があるかな??

#イラスト #夏に見たい映画 #サマーウォーズ #エッセイ #イラストエッセイ #映画 #コンテンツ会議

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?