見出し画像

彼氏と付き合って一年記念日♪

こんにちは!
お久しぶりです!

今日は彼氏と付き合って一年記念日です☺️
今、彼氏とお手紙の書き合いっこを
カフェで行っています!

そして、この夜は付き合った日に行った
焼き鳥屋さんに一緒に行きます☺

記念日を大事にしてくれる彼氏が
可愛すぎてたまりません✨

この、のほほんとした時間が大好きです!

毎月、15日の10日前ぐらいになると
あと10日で〜○ヶ月!
という感じで、
ニコニコしながら言ってくれます☺️

これが可愛すぎてたまりません☺️

毎月お手紙も書いてくれて、
ついにお誕生日分の手紙も含めて、
13枚通目になります☺️

毎日、言葉で愛を伝えてくれて、
毎月、文章でも愛を伝えてくれて
愛がいっぱいで毎日幸せです✨
いつもありがとう♪

愛を言葉でまっすぐ伝えるのって
こんなに大事なんだな〜と
彼氏が教えてくれました☺️

私も愛をたくさん伝えて、
彼氏を大事にしたいな〜と思います!

それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?