イベントのお知らせ 気流舎旅話第一回 「髪を切りながら旅をすること」

気流舎旅話第一回 「髪を切りながら旅をすること」

気流舎旅話第一回
「髪を切りながら旅をすること」 
日時:2022年10月29日(土)16時〜18時
参加費:投げ銭
ゲスト 世界を旅する美容師 Ko
髪を切りながら旅で配信することの意義、またその裏側についてを赤裸々にお話しします。

nstagram: https://www.instagram.com/vivakooooh/
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC7Leb9avhfP9_8xjBFdzgmA

<Koくんからのメッセージ>
自分は数年間にわたり人々の髪を切りながら旅をし、その過程を様々な配信ツール、SNSを使って皆様に笑顔や驚きを伝えてきました。
今回は2ヶ月間だけ日本に滞在していますが、今回の貴重な機会において、旅のリアルを発信することの意義や方法、またその裏側についてを赤裸々にお話しし、かつ普段はオンラインでしかお会いできない皆様に直接対話・交流をしていきたいと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?