見出し画像

ガールズ競輪1/4

いわき平11

まずは梅川。強いです。昨日はマーク上手くない青木が後ろ付いてましたが踏み出した一瞬で千切れてました。ただ初日見ても分かるようにマークが上手い人は付いていけます。高橋は初日は梅川直マーク、昨日は前受けから荒牧の後ろ飛びつきで2着。なんでもできる選手です。豊岡は初日は好枠活かせず最後方からなだれこんだだけの5着。昨日は位置取りに行って篠崎の後ろから直線伸びて2着。本多は初日荒牧の後ろ取りに行って3着。昨日は荒牧板根の後ろから4着。なんか段々位置取りやレース上手くなってきてるきがします。今日はどうか分からないですが今後車券に絡んでくることも多くなるのでは?荒牧は初日は3番手からの追い込み。昨日は誰も逃げないとみるや自力で押し切り。なんでも出来るいい選手です。板根は初日梅川の後ろ取りに行くも取れず前にいた杉沢交せず4着。昨日は梅川の後ろ取るも高橋に捌かれ4着。篠崎は初日二日目とも前受けからのレースで2,3着です。このレースは高橋、豊岡、板根、篠崎のマーク、飛びつきする人が多いですね。荒牧は梅川の後ろを直マークか飛びつきで捌きに行くと思うんですがそうなったら後ろぐだぐだになると思います。そうなると前目にいて縦脚ちょっとある高橋が有利かな。梅川と荒牧ですが自分は荒牧が差すと思います。どちらにしてもこの二人がうしろ離してマッチレースになると思います。

51-51-②34 1頭は抑えです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?