ガールズ競輪11/13

広島10

頭は児玉で仕方ない。腰痛持ちみたいだけどこの二日は調子良さそう。相手筆頭の坂口ですが今節は調子悪そうです。初日は4角でもたもた、昨日は3角から捲っていくもののもたもた。スピードの乗りが悪そう。ただこの人自力あるのにマークも上手いんです。10/27の別府決勝見てください。今日も坂口が自分の調子考えて賞金積み上げたいと考えてるなら児玉の後ろ取るでしょう。この5-6はかなり固いと思います。南と野口はよだれが出るほど児玉の後ろ欲しいと思うでしょうが、南はマーク屋。強い自力のある選手を捌きにはいきません。なぜなら今後別のレースで坂口の後ろに入りたいからです。強い自力のある選手は後ろに付ける選手を選ぶ権利があります。マーク屋の宿命ですが強い自力のある選手に嫌われると後ろに入れてもらえなくなります。マーク屋の宿命ですね。ただ野口は違います。不思議ちゃんなんです。野口は児玉の後ろ狙うかもしれません。どんだけ不思議ちゃんかの参考貼っときます笑

https://www.youtube.com/watch?v=eV7f6KdUHkw

5-6-③71と5-3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?