見出し画像

ガールズ競輪3/12

高松6

昨日のガールズ二戦見返して渡口と成田選手。5着と4着ですが二人とも道中意味わからんwとくに渡口選手は入れてもらえなかったのもあるけど前後ろ前後ろでかましってそりゃ無理だわ。吉川選手は勝ったけど絶好調には見えなかった。それと渡口選手との相性があまり良くない。

画像1

画像2

で中野選手は昨日は柳原直マークで二着。マーク力は高いですが今日は自力の吉川、渡口選手の隣にマーク選手がおり、昨日のような簡単なレースにはなりません。成田選手は昨日絶好枠活かせず今日は大外枠。こちらも昨日より厳しい。位置取りしっかりかつ自力出さないと厳しいレースになると思います。吉川かなり人気するだろけど自分はそこまで固いと思わないので。2車単で手広く。

134-12347→14-12347

高松7

ここは柳原が誰の前に降りるかだけ。私白井の前に下りると思います。佐伯の前に下りたらもうそのままですけど。

佐伯に下りたら6-47-47

白井に下りたら6-1=7と6-1-345


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?