見出し画像

漫画家さんにオリジナルのイラストを描いていただいた光栄なお話

こんにちはイラスト描いてます、黄色ネジです。見に来てくださって感謝です。本日のイラストはオリジナルで狐侍さんのライバルの狸侍さんです。実は先日描いた狐侍さんですが、なんとプロの漫画家の方に描いていただきました!

相互フォローさせていただいてる梅熊大介さまのサイトです。介護系のイラストや漫画を描かれているプロ漫画家の方で、画力はもちろん発想の富んだ方です。私は漫画は描きませんがイラストで勉強させてもらってます。

サムネはシルエットですが、しっかり描かれたものが掲示されています。👇

オリジナルの狐侍がこちら👇

狐侍

見よ!これがプロのイラストだ!と言われたような素晴らしい画力、勉強になります。自分のオリジナルを他の方に描いていただくことが初めてな上に、漫画家の方ってめっちゃうれしいです!イエーイ!

シルエットでもわかるのですが、つま先から全体の佇まいがカッコいいです。これは強そうです。

梅熊大介さん、ありがとうございました。他の方から見たらこんな風になるんだぁ、と思わず見入っちゃいました。うれしくてニヤニヤがトマラナイ。


もっと描いて上達します、重ね重ねありがとうございました。では本日のイラストの狸侍です。狐侍のライバルの発想から取り組みました。

① ラフ

狸侍0001 (2)


② 色塗り完成 おまけで狐侍さんも

狸侍0001 (1)

次は剣を持たせた殺陣ポーズで描きたいです、他の方に描いていただくと習字の手直しを受けているようで楽しいです^^。本日もお粗末です。ありがとうございました。

画像4


サポートはお絵かきのエネルギーに使わせて頂きます。ありがとうございました😊。