見出し画像

ワディさんにファンアート描いていただきました。


こんにちは、黄色ネジと申します。遊びに来ていただいてありがとうございます。タイトルにもありますが、なんとワディさんに私のキャラクターの一人である兎ちゃんを描いていただきました。ありがとうございます。

全く察知していないサプライズに元気をもらいました。

私のオリジナルキャラクターはブループラネットの三人さんになります。

画像1

左から兎ちゃん、狐ちゃん、狸ちゃんになります。三人さんの冒険イラストはマガジンにもしておりますので、よろしければご覧ください。


さてワディさんといえばWACKの町長にしてnoteで色んな企画やコラボで幅広く活躍されておられます。

こちらにワディさんのページのリンクを貼らせていただきます。


まさか私もコラボを企画してもらえるとは、感謝感激です。ワディさんありがとうございます😊。


兎ちゃんのイラストを制作していただいたのですが、なんと立体CG。しかも兎ちゃんの特徴を良くとらえて作ってくださってます。

表情がまさに兎ちゃんなイラストがこちらです。

かわいい。とにかくかわいい、しかもアングルを変えて観れる贅沢仕様。ワディさんありがとうございます。兎ちゃんも喜んでます、最高です。(*≧∀≦*)

画像2

見てください、この表情です笑。

これは何かお返しをせねば、と大急ぎでイラストを描いてきました。ワディさんとコラボ記念ということで、こちらになります。

画像3

ワディさん、よろしければどうぞ。

嬉しいコラボに元気をいただきました。本当にありがとうございます。


サポートはお絵かきのエネルギーに使わせて頂きます。ありがとうございました😊。