マガジンのカバー画像

ブループラネット

158
黄色ネジのオリジナルキャラクターである狐さん達のカラーイラストマガジンです。狐さん達の様々な日々を収めたマガジンとなっています。
運営しているクリエイター

#ブループラネット

フォースと共にあれ

フォースと共にあれ

こんにちは黄色ネジと申します。遊びに来ていただいてありがとうございます。本日のイラストは三人さんでスターウォーズコスプレ第一弾、「フォースと共にあれ」です。

① ラフ

兎ちゃんとロボットのファンファンでレイア姫とR2D2コスプレです。

② 色塗り完成

ライトセイバーを持たせてみました。やっぱりスターウォーズといえばこれがないと始まりませんよね。色はルークの緑。

お供の兎トルーパーたちとと

もっとみる
はいチーズ!完成!

はいチーズ!完成!

こんにちは、黄色ネジと申します。遊びに来ていただいてありがとうございます。制作中のイラスト「はいチーズ!」が完成しました。写真撮ります、はいチーズ!

① ラフ

② 下書き

③ 色塗り完成

三人の思い出の一枚が撮れました。

狐さんたちを描き続けて、絵柄が始めた頃には比べて安定してきた気がします。なんと言うか線が丸くなりました。

こちらが初期のもの

で、こちらが最近のもの

三人さんのキ

もっとみる
HEY THERE 完成

HEY THERE 完成

こんにちは黄色ネジと申します。遊びに来ていただいてありがとうございます。本日のイラストはHEY THERE (おーい!よっほー)完成版になります。

① ラフ

② 下書き

③ 色塗り完成

昨日はスターウォーズエピソード9やっていましたね。スターウォーズ好きとしてちゃんと観ましたが、やっぱりいい。

スカイウォーカーから受け継がれてきた意志が壮大に終わる。思わずジーンとしてしまいます。

実は

もっとみる
ブループラネットラジオ完成

ブループラネットラジオ完成

こんにちは、黄色ネジと申します。遊びに来ていただいてありがとうございます。制作していたイラスト「ブループラネットラジオ」が完成しました。1週間かかったけど、実はスクリーンの前でどうするかとフリーズしていた時間の方が多かったです。

新たな惑星でラジオローバーによる交信を行う三人さん、そんなストーリーをもとに始まったのです。

と書けば聞こえが良いですが、悩んで一週間かかった結果を鑑みるに・・

もっとみる
ブループラネット100記事突破記念

ブループラネット100記事突破記念

こんにちは黄色ネジです。遊びに来ていただいてありがとうございます。狐狸兎の三人娘のオリジナルイラストであるブループラネット、100記事突破致しました。皆さんに観ていただきながら、描き続けて、気がついたら100枚超えました。本当にありがとうございます。

最初に三人を描きだしたのは去年の8月です。

狐さんが生まれて、ライバルに狸ちゃんができて、二人ではさみしいなぁと兎ちゃんが加わりました。

狸ち

もっとみる