マガジンのカバー画像

ブループラネット

158
黄色ネジのオリジナルキャラクターである狐さん達のカラーイラストマガジンです。狐さん達の様々な日々を収めたマガジンとなっています。
運営しているクリエイター

#感謝

祭りの後に〜キャンプ後日談

祭りの後に〜キャンプ後日談

🦊「きつねです。」
🐻「たぬきだぜ」
🐰「うさぎだよ」
🦊🐻🐰「3人合わせて3人さんです。」

🤖「■○▷⭐️🌙(ファンファンです。)」
🐰「ファンファンおいで」

🦊「本日はラジオ形式のフリートークですけど、大きなイベントだったオータムキャンプの後日談そして小休止って感じの回ですね。」

🐰「燃え尽きたとは言わないけど、結構ボリュームかけたよねオータムキャンプ、7月くらいか

もっとみる
「明日はお天気」

「明日はお天気」

こんにちは、黄色ネジと申します。遊びに来ていただいてありがとうございます。本日のイラストは「明日はお天気」です。

① ラフ

② 色塗り完成

「Demain il fera jour 」フランスのことわざで「明日はお天気」だそうです。明日はいい事があるよ、と希望を持たせる格言は海をわたっても一緒なんですね。なんだかほっこりしました。

秋コーデなのでちょっと季節感ずれてますが、3人さんにオシャ

もっとみる
ブループラネット100記事突破記念

ブループラネット100記事突破記念

こんにちは黄色ネジです。遊びに来ていただいてありがとうございます。狐狸兎の三人娘のオリジナルイラストであるブループラネット、100記事突破致しました。皆さんに観ていただきながら、描き続けて、気がついたら100枚超えました。本当にありがとうございます。

最初に三人を描きだしたのは去年の8月です。

狐さんが生まれて、ライバルに狸ちゃんができて、二人ではさみしいなぁと兎ちゃんが加わりました。

狸ち

もっとみる
育てていただきました。

育てていただきました。

こんにちは黄色ネジです。見に来ていただいてありがとうございます。黄色のネジ看板娘の三人さん、気がつけばイラストが70枚以上になっていました。同じキャラクターを描き続けるのと、どうなるのか?私なりに気がついたことをお教えしたいと思います、

noteを始めたのは4月頃ですが、実は狐さんたちを描きだしたのは8月頃でした。色々オリジナル以外も描いてる中、狐さんが突如誕生しました。

そして彼女から派生し

もっとみる
医療従事者の皆様、ありがとうございます。

医療従事者の皆様、ありがとうございます。

こんにちは、黄色ネジです。昨日足を痛めて、本日は病院に行って処方箋をもらってまいりました。コロナはもちろん、その他一般的な病気、怪我にも対応してくださる医療従事者の皆様に感謝を込めて描きました。

助けてくれる方達がいるから、助かる人達がいる。日々の生活とコロナに忙殺されても、忘れずにいきたいものです。

本日も最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。