黒子のバスケとかであるゾーンってやつ本当に存在するよねって話

こんにちは。タイトル見たら分かります。ネタ切れです頑張っていきましょう

まず黒子のバスケとかでいうゾーンがなんなのかというと、まぁ簡単に言うとゲームとかスポーツで集中しまくると能力が覚醒するっていうやつですね。黒子のバスケだとバスケのアニメなのでバスケで話しちゃうんですが、バスケが本当に好きな人であり、一部の天才にしか入れないらしく、ゾーンに入った選手は人間とは思えない化け物じみたパフォーマンスができるようになるという事らしいですが、僕はこれマジであるんじゃないかと思ってます。まぁ流石に黒子のバスケみたいに化け物じみたパフォーマンスができるように急になったりはしないですが、集中しまくって実力以上のパフォーマンスが出ることはあるなと思っています。実際何度かそういう事を経験したこともあります。昨日もそうですね。知り合いと仲良くAPEXやってたんですが最後チャンピオン取れそうになった時から集中し出したんですけど集中し過ぎてその前まではしゃいでたのに一言も喋らなかったんですよね。僕って結構おしゃべりなんですけどそんな僕が喋らなくなるくらい集中してやったら最後有利ポジにいる3対1で3人倒してチャンピオンを取りました。あの時ははっきりとゾーンに入っていたと自信もって言えます。だってあんな上手くいったの何百何千時間くらいやって初めてですもん。あの時の僕は明らかに普段じゃ絶対出せない実力、120%くらい出てましたね…あの時は正しくゾーンに入っていたと言えるのではないでしょうか。

そんな感じで僕は人間はゾーンに入ることができると思っています。ただ黒子のバスケだと赤司ってキャラは自分からゾーンに狙って入ったりしてたので、それができるようになったらスプラの大会とか絶対負けないだろうなって思いますw

ということでちょっとふざけた内容でしたが見ていただいてありがとうございましたm(_ _)m