前世療法

皆さんこんにちは!

今日もスピリチュアルなお話をしていきたいと思います!

皆さん【前世療法】ってご存知ですか?

これはヒプノセラピーというもので、わかりやすく言うと催眠療法になります!

退行催眠とも言って医療なんかにも取り入れられてたりするんです。

そしてこれが本当に凄いんですよね。

大体の人が人生の大きな悩みや上手くいかない理由なんかが【前世】が影響している場合が多いのでそこをしっかり見ていく事によって何故、今世でこんなに苦労しているのかが分かったり自分の使命が分かったりこれからの人生をどう生きていくべきなのかが分かるんですね!

なので前世療法を受けた方は基本、みんな前向きになって本当に凄いんです。

そして今回この記事では先日、前世療法を受けたAさんの体験談を書いていこうと思います。


さて、このAさんですがめちゃめちゃ人生に苦労している方で、主にとある人の影響で辛い思いをしながら生きて来たんです。

ここまで苦しい生き方になってしまっているのは間違いなく前世になにかあったんだろうなと思いつつ、早速見ていきます。(流れは省略)


過去の世界に戻ってみると


さあ、過去の世界に戻りました!

一番最初に見えて来た景色は海でした。

海辺に一人でぽつんと、いて何をするわけでもなくただ海を見ている。

そんなシーンでした。

年は17さいくらい、女性です。

年代は今から2〜300年くらい

地域ははっきりと分かりませんが暖かい地域だそう。


そこで一体何をしているの?と聞くと

【何もしていません、ただ海を見ているだけ】と。


あー、なるほど、実はよくあるパターンなんですよね。

昔の人ってただ夕日をずっと眺めていたり、こうやってただ海を眺めていたりと、こういうシチュエーションは実はよくあるんです。

さて、とは言ってもこのままでは欲しい情報もないな、という事で場面を変えていくことにします、子供の頃です(幼少期)

3、2、1、はい!


幼少期の頃に場面が変わっていきます。


何が見えますか?と質問。

家の中にいます、と。

家の中に父親と母親の姿がある様です。

父はとても厳しい人なのか怖い印象を持っている様です。

そして母親はというと、、、



お母さんが見えない


なんとお母さんの姿はあるものの、顔がはっきり見えず本人も同様している様子でした、お母さんがいるのに見えない、と。

あー、なるほど、、、


実はこれブロックがかかっているんですね。

以前、別の方の前世療法の時、両親どちらの顔も見えない、といったパターンがありました、結局その方の場合は両親が目の前で殺されてしまい、あまりにもの恐怖で思い出せない、とブロックがかかっていたんです。


なので、この方にもこれからそういうひどい展開があるのかもしれないとこの時思いました、そしてそれが見事に的中してしまうんです。


前世のAさんはどんどん成長していくんですが友達もあまり出来ず、いやむしろ全然出来ずに人と付き合うのが苦手な方でした。

そのまま大人になっていき仕事をする様になっていきますが何か変わった事もなく結婚も出産もないまま年月だけが流れていきます。


人生で最も重要なシーン


そこで、あなたのこの人生の中で【今世に影響】を与えてしまった場面を見ていくことに、きっとAさんにとって厳しい体験をした場面になるだろうと思いました。


そして場面が変わっていきます、、、


目の前に現れた景色は病院でした、そして誰かが亡くなった様です。


Aさんはとても悲しい、そして複雑な気持ちでいました、そしてこの悲しい感情、誰かが亡くなって悲しいとは別のものだったんです。


???って皆さん思いますよね、では一体誰が亡くなっていたのか?

それは【父親】でした。


このあたりからAさんの前世の記憶が蘇って来ます。

ブロックがかかっていた部分も見えて来ました。


さて、一体どういうことだったのでしょうか?


見えない部分の真実


さて、Aさんの記憶が蘇り、話を聞いていくと、、、

お母さんはとても優しくAさんはそんなお母さんが心から大好きでした。

しかし、Aさんの父親はそんなお母さんに日常的に暴力を振るっていたのです。

お母さんの表情がずっと見えなかったのはこの辛い出来事に耐えられない為だったんですね、Aさんもお母さんも日頃からこの父親の顔色を伺っては機嫌が悪いと暴力を振るわれてしまう。

そして何よりも辛かったのがそんな父親に何も言い返すことが出来なかった弱い自分自身にトラウマとなってしまっていたんです。

この時、病院でAさんは最後まで父親に言えなかった悔しい想いを伝えることすらできずに父親が死んでいってしまい、後悔と悔しさと自分の無力さで自分を責めて、苦しんでしまっていたのです。

ちなみに父親よりもお母さんの方が先に亡くなっていたので尚更なのかもしれませんね。

Aさんはその後、結婚をする事もなく一人で亡くなります。

後悔を残したまま人生を終えてしまうのです。


前世を体験して見ての気づき


さて、こんな感じで前世を終えてみて本当に驚いたのはAさんの今世での人生が前世での苦しい出来事とかなりリンクしているという事でした。

どういうことかと言うと、Aさんは今世でもお母さんがとても大好きで大好きで元々僕の所に鑑定の依頼をして来たのはこのお母さんが亡くなり、そこから生きる意味が見出せなくなってしまった為でした。

そのくらいお母さんが大好きでしたが、肝心の父親は浮気をする人でお母さんを苦しめていたのです、その後両親は離婚をするもののAさんはこの父親の事がとても許す事が出来ないままだったのです!


これにはAさんもびっくりでした。


そしてここで【大切な事】はそんな父親の事を許す事。


Aさんもそこを理解し、前に進む事を決めました。


母親を苦しめた憎い父親、そんな父親を心から許せて初めて【自分の事も】心から許せる様になっていくのです。


Aさんは前世療法をした事によりそこが分かり、今後自分がどうしていくべきなのかも、道筋がしっかり見える様になりました。


これからのAさんはきっと、もう大丈夫でしょう!


最後まで読んでくれてありがとうございました!


前世療法

料金 3万円

ご依頼はTwitter【@healing_ease】まで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?