見出し画像

Rising Stocks Cup 2022 No.7

1.はじめに

皆さま6月度お疲れ様でした。今月はKIRIが報告します。6月度も5月に続きあまりぴりっとしない相場になってしまいました。5月に続き全体的に右肩下がりな様子でした。そんな中でもペニー株グループ?のあの方がついに🚀🚀🚀しました。

2.結果発表

今回の結果ですが、ねずみさんが1位となりました。保有銘柄爆騰おめでとうございます🥳まだ全員マイナスっていう状態にはなっていない・・・

2位にタモリさんが再び返り咲き。そしてふじこさんが3位浮上。
以下順位です。

3.KIRI所感
先月に続き中々厳しい局面です。セルインメイとよばれる5月が終わり夏枯れ相場に突入してしまいました。そんな中でもペニー爆発のねずみさんは素晴らしい結果を出してくれました。
7月もこのまま過ぎ去ってしまうのか・・・
コッカラッス!!

ここから先は

0字

¥ 100

もし参考になって投げ銭いただいた場合は今1番買いたい米国株にかわるかもしれません。一緒に米国株を盛り上げていきましょう!