見出し画像

クリエイター女子仲間

ご近所クリエイター仲間とプチ女子会。凄く楽しかったです

その時のことをイラストレーターのタカイチさんが記事にされていました。

今この時は一度しかないから、こうやって形に残しておくといいですよね。記事だったり、写真だったり……。

毎日胸キュンnovelを更新しています。元ネタは日記から。
20歳の頃、毎日のように遊んでいた人たちは、今はもう会っていません。

下の名前を覚えていないから、見つけ出すこともできません。
だからこそ、今この時を大切に。

地方都市に生きるクリエーター女子三人。
未来に向かって走ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?