見出し画像

ローストビーフのサラダ

シェフが「ローストビーフのサラダ」を作ってくれました。

・玉ねぎはスライスして水にさらしておきます。
・キュウリは細切りにして、軽く塩を振っておきます。
・レタスは細切りにしておきます。
・マスタード&醤油&砂糖で作ったタレで野菜を和えます。
・皿にローストビーフを並べ、真ん中に野菜を盛り付けます。

ローストビーフで野菜を巻いて食べました。ほんのり甘みのある野菜がローストビーフのあっさりした味のアクセントになっていました。野菜は別皿にたっぷり準備していたのですが、山盛り食べてしまいました。ローストビーフも半額で手に入れたものなので遠慮なくたっぷり食べられて、ワインも進みました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?