見出し画像

もうひとりのあなたへ(近況報告)

もうひとりのkirinboshiさん、お元気ですか。
私はそれなりに元気になりました。
でもまだ傷は癒えておりません。いまだにジクジクしています。

そうそう、聞いてください。
とてもビックリな出来事が起こりました。
まだ7月は始まったばかりですが、
今月のハイライトと言ってもいいでしょう。

詩の記事が。
もうひとりのkirinboshiさんが以前書かれていた記事が、
グングン注目を集めています。
一か月ぶりにnoteを開いたらすごいことになってました。

もうひとりのkirinboshiさん。
詩を愛していたkirinboshiさん。
見ていらっしゃいますか。
もしいらっしゃったら見に行ってください。
きっとびっくりすると思います。

私には詩の才能はありません。
ですがこのことをきっかけに、
noteで詩を書いてみるもアリかなと思いました。
残してもらったものがとっても大きいので。

もうひとりのkirinboshiさん。
お元気にしておられますか。
最近、気温差が尋常じゃないくらい激しいので心配です。
どうか、詩をこれからも愛してくれていると嬉しいです。
素敵な記事を書いてくださり、ありがとうございました。

こちらの活動拠点はNPO法人となります。頂いたサポートは全て福祉団体の活動費となります。よろしくお願いいたします。