見出し画像

「売買」南区平和マンション⑬

お客様より、追加で収納関係の工事をいただきましたので、お引越しに合わせて工事させていただきました。

画像1

今回ご依頼いただいたのはキッチン後ろのカップボード、その横にタオル等を収納できる棚、洗濯機置場上の収納とカップボードです。

ご依頼頂いた際に、これを使いたい!とご要望頂いておりましたので、設置場所、色等打ち合わせさせていただきました。当社プロデュース物件は、住まわれる方のご希望に合わせやすいので、どんな家具を設置するのか自由!ということもコンセプトに1つですので、お客様のご希望のものを設置させていただけるというのは本当に嬉しいことでした。自由だと生活が楽しい!そう思っています。

画像2

今回、ほとんどの大工工事を1人でしていただいた大工さん!いつもありがとうございます。無駄話なく、どんどん進みます!

画像4

画像5

こちらも同時進行でタオル等を収納できる棚を作成。

画像6

画像7

画像8

そしてあっという間(と言っても数日かかります。)に工事完成。後は、クロスを貼って仕上げます。

画像9

洗濯機上の棚も設置完了。

画像10

大型のテレビボードも、設置致しました。思っていたよりも重く、丈夫だったので、急遽、私も設置のときのお手伝いをさせていただき、学生時代、大工さんの手伝いでバイトをしていたことを思い出しました!といっても、設置のときに運んだりするのを手伝っただけなので、設置等はプロが行っております。ご安心ください!

各収納の設置が完了して、清掃業者さんの清掃も完了!実はお客様、すでにお引越しいただきました!お仕事等お忙しい中、迅速にローンのこと、内装等の打ち合わせを行っていただき、とても助かりました!これから3年後、5年後、10年後、それ以降も長くお付き合いさせていただきたいと思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?