見出し画像

「売買」南区平和マンション⑩

当社プロデュースのお部屋、第一弾が完成致しました。ブログ等での報告が遅れましたが、1週間前にふれんず、アットホームでの売出しを開始致しました。

https://www.f-takken.com/freins/items/99000733?1601940227817

↑こちらからご覧いただけますので、是非、ご覧頂きたいと思います。とはいっても、こちらのブログ等でご覧頂いている方には、同じ内容になってしまいますが、完成した写真等ご覧いただけると嬉しいです!

工事が完了しておりますので、ここでは、私が好きなところを抜粋して少しづつお伝えしたいと思います。

画像1

まず、当社が賃貸、売買物件をご紹介する中で、とても重要だと思っている、陽当りと風通し!このソピア南山荘通は、写真でご覧いただけるようにとても気持ちよい光が入ってきます。こちらの写真で午前8時くらい。南東に窓がありますので、朝から夕方前くらいまで日が入って来て、とても気持ち良いLDKです。風通しは写真ではわかりませんので、ご購入をお考えで気になる方はご内覧いただきたいと思います。そして、18帖超えている広さもとても嬉しいです!私なら窓際にダイニングテーブルを置いて、朝ごはんを食べる。夜は夜でまた違った雰囲気になり、これまた、食事をするのが楽しみになります。しかし、出来るだけ自由に家具等が配置できるように改装しておりますので、どこに何を置いてどう楽しむかは、ご入居される方の暮らしに合わせてお考えいただけると嬉しいです!

画像2

そして、私のお気に入りはこのひろーい壁!窓がないから壁なのは当たり前じゃないか。と言われるとその通りです!でも、この壁側に棚や、TV、絵等を飾ったり配置すると、お部屋の雰囲気がガラッと変わって、なんだか、急に自分のお部屋感が出てくると思います。ご入居いただく方にお部屋の色を付けてもらえるよう、できる限りシンプルに色も少なくリノベーション致しました。長く生活する中で、できる限り変化に対応可能な方が飽きずに長く生活できると思います。また、それは、コスト的な面でも抑えることができると思っております。

掲載中のふれんず等では、文字数が少なく、なかなかお伝えすることが出来ないことが多いので、こちらにちょこちょこ書かせていただきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?