マガジンのカバー画像

じぶんROCK.

89
テキストをまとめました
運営しているクリエイター

記事一覧

人に迷惑をかけたくないという、依存

人に迷惑をかけないことに命を賭けている人が、私の近くにいるんです。  好かれたくて。嫌わ…

ぺん🐧
3年前
52

突風は突然じゃないその風は  行き先変えるための追い風

突風は突然じゃない  その風は 行き先変えるための追い風 🌹 #私は私のここがすき応募作品

ぺん🐧
1か月前
52

朝に水 夜は日記に文字おとす 机上のはなびらかすかに揺れた

早朝のカバンにスマホ・財布・key ワタシ好みに淹れたcoffee 朝に水 夜は日記に文字おとす…

ぺん🐧
2か月前
29

もしこんど破ったときはこれ買って そんな約束きみはズルイよ

もしこんど破ったときはこれ買って  そんな約束 きみはズルイよ 🌈🌈 短歌のようなものを…

ぺん🐧
1か月前
28

心のイケメン

性別関係なく 心のイケメンが好きです 相手に、 言ったことだけが伝わるのではなく 言わな…

ぺん🐧
2年前
63

あしたは雨がふるでしょうと 悲しそうな顔 あすは晴れるでしょうと 嬉しそうな顔 なんで …

ぺん🐧
6か月前
31

つぶやき。「忘れられたスター」が大好き。(ネタバレあります)

刑事コロンボ「忘れられたスター」が大好き。コロンボが、最後に犯人をお縄にしない唯一の回。(犯人役の俳優(女優)さんの実の娘さんが、映画「トゥルーライズ」のシュワちゃんの奥さん役と記憶。違ったらゴメン。そうだとしたら…面影あります。ラスト奥さんを助けるときのシュワちゃんのセリフにも痺れます💓 日本語版はたしかぜんぜん違ってた) #私は私のここがすき 「これがスキです…」でボードをいただきました 目を留めてくださりありがとうございました💐💐🙇‍♀️ 🐧(前回の記事を読みふたた

これがスキですこれがスキなんですとふりきっているキミガスキデス

これがスキですこれがスキなんですとふりきっている キミガスキデス 大丈夫 いまは単なる過…

ぺん🐧
2か月前
25

ふと思うことを書いていけたならと 思う日もあり思わぬ日あり

恋しくて 近づくプラスに逃げまわるプラスの母に似た乾電池 ふと思うことを書いていけたなら…

ぺん🐧
10か月前
28

自分の閉じた中で、ポリシーを貫く百ゼロは、アリかと。

自分の閉じた中でポリシーを貫く百ゼロは、アリかと。 🌈🌈 こんなのも、書いたっけ… 🌈🌈…

ぺん🐧
2か月前
37

自由

これがあるから できません あれがあるから 諦めました 私にも、 これがあって あれがある …

ぺん🐧
2か月前
29

人をつなぐもの

繋げるものは なんでもいい 文字でも音でも なんでもいい なんにもないと 繋がれない な…

ぺん🐧
3か月前
41

プロットや推敲のない わが半生 執筆十割 でも自信作

じぶんが悟るべきなにかは、 自分が納得できないことのなかに、 いつも、いつも、ある。 で…

ぺん🐧
1年前
23

30年目のリベンジ

こんばんは🌙 読み専DEA間違えた デス! 🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💐 風邪をひいてましたが… 明日には 治る気配がします✨ 仕事して もらった言葉に泣けてTEL 友が「三十年目のリベンジ!」