マガジンのカバー画像

ジブンのスキ

20
音楽的なこととか
運営しているクリエイター

記事一覧

きょうは、帰りにオレンジ色の花を買いました
部屋に花があると落ち着きます☺️
日記を続けたくて、
なるべくワンアクションを心がけています

明日書くページを開き
日付を二重線で消し笑
ボールペンをノックして
ペン先を出してページにさし
机上の自分の身に最も近い所に置いておきます😊

ぺん🐧
10日前
31

きのう微熱で休んでいて(風邪)、部屋に小さく音楽を流していたら今井美樹さんのGoodbye Yesterdayが流れてきました(自分の歌にこんなギターソロをいれてくれたら幸せだよなー)と…布袋さんですよね?先月仕事で嬉しすぎることがあったり、今の悩みも良い悩みで上向き傾向です💐✨

ぺん🐧
2週間前
27

わたしの勝負ギターソロ??

音楽が好きです。ジャンルを問わず聴くほうです。最近は子どもと一緒にチルボドを聴いています…

ぺん🐧
3年前
17

私の好きな、さわやかな世界観  Under The Same Sky / MIYAVI

noteを通じて繋がってくださったフォロワーの皆さま、クリエイターの皆さま、ありがとうござい…

ぺん🐧
3年前
15

基本が ‘’なってない‘’ ため、教則本にて練習中‼︎🎸😃
今日、子どもが MIYAVIっぽいパーカーをプレゼントしてくれた!嬉しい!(私の本来のパートは、ドラム。)

ぺん🐧
3年前
18

Goose house というユニット、知っていますか?

Goose house という音楽ユニット、知っていますか? オレンジ(いとうちゃん)さんが、ご紹…

ぺん🐧
3年前
23

ブライアン・メイの誕生日だからとりあえず投稿する。

こんばんは 今日はブライアンメイさんの 75歳のお誕生日 そして英国立ハル大学から名誉理学博士号授与 おめでとうございます。 昔からQueenが大好きだった ブライアンメイのギターが大好きだった もしたしたら間違ってるかもしれないけど… ブライアンメイは自分の父親と一緒に、 自分の家の暖炉の木の枠(100年以上経ってるマホガニー材)を削って、ギターをつくったんだよね ブライアンメイモデルって呼べるのは、本当にこの時つくったこの一本だけのことをいうんだよね トレモ

VOYAGER(ユーミンのほう)を五万八千回くらい聴いた気がする

…こんにちは。 ☕️♨️ 前々回の記事「いつもありがとうございます💐(ハッシュタグつぶや…

ぺん🐧
1年前
39

もしこんど破ったときはこれ買って そんな約束きみはズルイよ

もしこんど破ったときはこれ買って  そんな約束 きみはズルイよ 🌈🌈 短歌のようなものを…

ぺん🐧
2か月前
28

つぶやき。「忘れられたスター」が大好き。(ネタバレあります)

刑事コロンボ「忘れられたスター」が大好き。コロンボが、最後に犯人をお縄にしない唯一の回。…

ぺん🐧
2か月前
21

これがスキですこれがスキなんですとふりきっているキミガスキデス

これがスキですこれがスキなんですとふりきっている キミガスキデス 大丈夫 いまは単なる過…

ぺん🐧
2か月前
25

朝に水 夜は日記に文字おとす 机上のはなびらかすかに揺れた

早朝のカバンにスマホ・財布・key ワタシ好みに淹れたcoffee 朝に水 夜は日記に文字おとす…

ぺん🐧
2か月前
29

自分の閉じた中で、ポリシーを貫く百ゼロは、アリかと。

自分の閉じた中でポリシーを貫く百ゼロは、アリかと。 🌈🌈 こんなのも、書いたっけ… 🌈🌈…

ぺん🐧
3か月前
37

自由

これがあるから できません あれがあるから 諦めました 私にも、 これがあって あれがある けど いま私は、 私がいちばんやりたいことを やっている やりたいことをやるために 働いている 自分がいちばんやりたいことを やるということは 自分を愛するということだと思います