きりんぐたいむに象の群れ

なぞ解きゲーム制作団体「きりんぐたいむに象の群れ」です。

きりんぐたいむに象の群れ

なぞ解きゲーム制作団体「きりんぐたいむに象の群れ」です。

最近の記事

『花びらは太陽に透けて』制作後記

 この度は「花びらは太陽に透けて」をお買い上げいただき、ありがとうございます。本記事はゲームを完全クリアされた方向けに謎実装の仕組みや制作の感想・裏話を書いています。そのため作品のネタバレが多大に含まれています。ご注意ください。(未プレイで本記事をご覧になっている方は是非こちらからゲームをご購入ください。お願いします!)  またnoteでは、下にある「気にいったらサポート」というボタンから更なる寄付ができます!もしも本記事を読んで「もっと金を出してやってもいい」と思っていただ

    • 『僕たちは、学園祭の夢を見る。』解説記事&制作秘話

       こちらは、ナゾ解きブラウザゲーム「僕たちは、学園祭の夢を見る。」の解説記事&制作秘話Noteです。  本作は無料でお遊びいただけます! もしまだ未プレイでしたら、先に上のリンクからゲームを始めることを推奨します。  さて、無料で公開した本作ですが、弊団体「きりんぐたいむに象の群れ」の今後の活動のため、「制作秘話&解説記事を有料で販売する」形での寄付を募っております。 内容は以下になります! ☆ゲームの流れ・設定解説 ☆制作秘話・ボツ設定集 ☆制作スケジュール(制作過程)

      有料
      200

    『花びらは太陽に透けて』制作後記