見出し画像

Kirinへの仕事依頼

自己紹介からご依頼方法までをまとめました。


Kirinについて

フリーランスでデザインの仕事をしています。
都内近郊のどこかの森で、猫の三日月と粛々と活動しています。
2018年までは3年間、インハウスのデザイナーとして働いていました。

その前は制作会社でWebプロモーション、キャンペーンサイトをはじめとするデジタルコンテンツのデザインをしていました。Flashコンテンツのデザインが懐かしいです。

できること

広告、冊子のデザイン
ここ数年はエンタメジャンルを多めに扱っています。
ラフイメージ、ロゴ制作など素材準備の段階から対応可能です。
●広告
名刺サイズから屋外広告など。
●冊子
インタビューなど読み物系から、イラスト/写真を中心としたものなど。
※〜A4サイズ、4〜48ページのものまで制作経験があります

パッケージのデザイン
上に同じくエンタメジャンルのBlu-ray / DVD作品を扱っています。
全体の仕様検討からラフイメージなど、素材準備の段階から対応可能です。
※特殊な形状/素材を扱った経験が少ないですが、チャレンジできる機会があればやりたいです・・・!

Webなどオンスクリーンのデザイン
プロモーション、キャンペーンなどのサイトデザイン、およびそれに付随するデザインなど。

その他
●イラスト
実際にデザインに使用するものや、コンテ、イラスト発注用のラフなど。
●ディレクション
先述した範囲のデザインレビューやアートディレクション業務など。

やりとりについて

制作過程でのこまかな会話はSlackやMessengerなどのチャットツールを使用できるとありがたいです。基本的に遠隔での対応を想定しています。
2回目以降の打ち合わせは極力オンライン会議でお願いしています。

契約形態・価格について

ご相談ください。

ご依頼について

hosokawa@erihosokawa.com またはDM等からご連絡ください。
Twitter、Messengerは見ています。

詳細な制作実績はポートフォリオを準備しております。必要な方は上記までご連絡いただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?