見出し画像

自己紹介 “ブレ沼”

今回も、ひまーーーーなときにでも、見てくれると嬉しいです。笑

『推しの素敵な瞬間を発信できるように』僕らしい写真が撮れるように、頑張っている、私です!
今回は、カメラを初めて、ブレ(=日本製鉄堺ブレイザーズ)に沼った話を。笑


前回のnoteでもお話しした通り、ブレを応援するようになったきっかけは”さこち(迫田郭志 選手)です🙌

迫田郭志 選手。はい、最強。

正直、最初の方はさこちしか、応援してませんでした。笑
ただ、ブレの試合をたくさん見に行くうちに、他の選手の魅力にたくさん気が付きました🧐
元気いっぱいで、フレンドリーで、本当にみんな素敵。
すっかり、ブレ箱推しです🦖


そんな中、新たな推しに出会いました。
そう、#3 安井恒介 選手。

2022-23 ファイナルラウンドの時の。なんか、幼い。

2023.11.4 のヴォレアス戦で、恒介くんが大活躍しているのを実際に見て、圧巻のプレーに虜になりました🫨

昔、『春高の”市尼 vs 洛南”ですんごいBA打ってる子いた』ってのは覚えてましたが、やっとここで、恒介くんだったんだ、と記憶がリンクしました。笑

2019年春高準決勝。記憶に刻まれてます。本当に凄すぎた。

パワフルで、笑顔が素敵な恒介くんをこれからも応援してます📣
あと、とっても優しい👐
新シーズンも、更なる活躍がとっても楽しみです !!

僕のお気に入りの1枚です。

あとは、フレッシュで、ジョジョ好きの#17 上村琉乃介 選手。(僕もジョジョ好きなんです)
とてつもないジャンプ力で、いつも皆んなを驚かせてくれる🫢
そして、声が低くてイケボなんです。🗣️
そして、琉乃介くんも、優しすぎる🥹

出身の長野県伊那(いな)市に因んで、背番号17 の、琉乃介くん。

これからの成長がとっても楽しみです!


“CHALLENGE TO CHANGE”
新シーズンのブレも、全力応援!
去年までの悔しさを、晴らせますように🙏

今回はここまでにします!
次回は、何を書こうかな〜。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?