見出し画像

鳩山郁子オマージュ展 《羽ばたき Ein Märchen》 |展覧会のご案内

羽ばたき_導入文


画像2

メインヴィジュアル|鳩山郁子「羽ばたき——ジジの飛行術」2021年

オンライン開催
at
MAUVE CABINET

霧とリボン実店舗は休業中のため
実店舗にご入場頂くことはできません

羽ばたき_Info

 堀辰雄の短編を玲瓏な眼差しと清冽な筆致でコミカライズした鳩山郁子最新刊『羽ばたき Ein Märchen』へ、気鋭のアーティスト達がオマージュを捧げます。

羽ばたき_Artists

 鳩山郁子の新作イラストを先頭に、一冊の書物と出会った軌跡が文学、アート、モードを横断して羽ばたく本展——晩秋のひととき、繊細な羽音が響くオンライン展覧会をどうぞお楽しみ下さい。

羽ばたき_サイン本

羽ばたき_書影

 昨年のオンライン販売で即完売した『羽ばたき Ein Märchen』イラストサイン本も本展にて再販致します。精緻な直筆イラストがページ全体に描かれた贅沢な一冊です。
 販売第二弾となる今回は、少女に変装したジジのイラストとオリジナルのU塔のスタンプが配された、優美な一頁となっております。

羽ばたき_sign2

上写真|本展にて販売のイラストサインの見本

 ご予約販売として十分な冊数をご用意致しますので、特別な一冊として、皆様の書棚に迎えて頂けましたら幸いに存じます。

羽ばたき_オンライン開催

 霧とリボン実店舗に実際に作品を展示、会場風景や作品紹介を会期中毎日オンライン配信する展覧会の開催方法です(11/21〜23休)。*霧とリボン実店舗は休業中のため、ご入場頂くことはできません。
 一日につき、4〜5つの作品紹介記事をここMAUVE CABINET(note)より配信します。毎日お昼頃、その日にご紹介する作品について、霧とリボンツイッターでお知らせしますのでぜひご高覧下さい。

 展覧会の開催方法と作品販売の詳細については、下記をご高覧願います。

 晩秋のひととき、お好きな時間、お好きな場所から、孤高の一冊から羽ばたくオンライン展覧会をどうぞお楽しみ下さい。

00_MauveCabinet_ラスト共通


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?