見出し画像

ゴルフの日。

今日は月に1回のゴルフの日でした。

7:40スタートのスループレーだったので
お昼には終わって、
そのあと仕事だったのでかなり疲れた状態で今この記事を書いてます。


さて、今日スコアは88。

初めてのコースで最初は雨も降っていた、コンディションの悪い中でしたが、
後半は晴れて40で回れました。
ハーフスコアとしてはベストが出ました。

4月には3回コースへ出たのですが、

どれも納得のいく内容ではなかったので
今日はひとまず80台出回れてほっとしたところです。

いやでも、晴れた日のゴルフ場って

ほんとにきれいですよね。

ゴルフ場と言うよりも自然そのものが作る景色だから、、
その美しさにはいつも心を奪われてしまいます。。


と、ここまで書いたところで疲れながら書くことにさらに疲れてしまうので
今日はこの辺にしておきます。

では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?