見出し画像

"PERIOD FEATURES(ピリオド フィーチャーズ)" チープでリッチなパンツ

PERIOD FEATURES


「時が来たら売れるだろう」
とタカを括っていたら微妙にサイズが欠けたりして減ってきたピリオドのパンツ。

簡素な作りでパワーのある生地。
チープなんだけど絶妙に贅沢な一本。

無数のステッチを入れた生地を折りたたんで絞り染め。
その後ステッチを外すという手の込んだ作業で独特な柄を形成するグリーン。

案外ムラなく綺麗に染まっているけど、裾の方だけ色が濃く仕上がっていてその色差を面白く感じる。

ブロックプリントでぺったんぺったんして仕上げるストライプは擦れや継ぎ目、微妙な歪みが落書きっぽくて可愛い。

昨日も紹介したジャガード生地はパンツでもオーダーしてます。
透ける生地ですが、パンツは裏地をつけているのでそんなに透けません。

こういうパワーのある派手な生地が下半身を覆っていると、初めは落ち着かないかもしれませんが次第に扱い方がわかってきて、気づいたら毎日のように履くのではないでしょうか。

シンプルな装いになりがちな夏場は、表面積の多いパンツでおしゃれしていくのも攻め方の一つです。



ともすれば子供っぽくなりがちだけど、うまく手なづければ途端に大人の休日ルックになる不思議なパンツ。

PERIOD FEATURES



菊池健斗



kiretto ーv


東京都町田市原町田4−22−16 武藤ビル202

TEL(042-785-5862)

MAIL(shop@kiretto.shop-pro.jp)




ONLINE


https://kiretto.shop-pro.jp 


INSTAGRAM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?