見出し画像

"PERIOD FEATURES(ピリオドフィーチャーズ)" Delivery エネルギーを感じる


PERIOD FEATURES

春夏の風物詩、インドからの贈り物、PERIOD FEATURESが入荷しました。
今シーズンは
カバーオール
シャツ2生地
パンツ3生地
の幅広いラインナップで展開。

先週くらいにデザイナーの津村さんから
「元気〜?そろそろ出せそうなんだけど、あとね、インドで〜〜〜〜」
とご機嫌な電話が。
年に数回現地に足を運ぶ津村さんは今回も面白いところで面白い生地を拾ってきたようです。

そんなパワフルな津村さんが選び抜いた生地や染色方法、伝統技法が、インドの職人たちの手によって形にされたコレクション。

太番手、"0番"のカディを用いたカバーオールとシャツ。
もちろん手織りの生地。
洗っていくうちに格好良くなる様が目に浮かぶ。



2枚重ねた生地を上から切り取り、織柄のように仕立て上げた一枚。
途方もない作業を思い起こさせる。




今シーズンはパンツをたくさん仕入れました。
イージーな仕様に解放された裾幅、特別な生地をふんだんに使って仕立て上げられたパンツ。
贅沢な春夏になってくれそうです。



仕立ての良さ、生地や素材の品質。
たくさんのそれらの言葉が並べられた洋服はたくさんある。

だけど、これほどまでにパワーを感じて、
大した御託なしでも伝わってしまう洋服は、探してもなかなか見つからない。

エネルギーを感じて、楽しみましょう。

PERIOD FEATURES



菊池健斗



kiretto ーv


東京都町田市原町田4−22−16 武藤ビル202

TEL(042-785-5862)

MAIL(shop@kiretto.shop-pro.jp)




ONLINE


https://kiretto.shop-pro.jp 


INSTAGRAM

https://www.instagram.com/kiretto_store/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?