見出し画像

"Fendart (フェンダール)" -Jean 901- Jean901と過ごした半年間


Fendart


昨シーズン大好評の末完売したFendart の”Jean ”901”

一年かけて売り切る気持ちでたくさんオーダーしましたが、瞬く間に無くなったので今シーズンもたくさん仕入れました。

永遠に定番にしたかったのですが、生地の問題もあり、一旦今シーズンで最後のよう…
どんな人でも愛していただける美学の詰まったスタンダードだと思っています。
まだお持ちでない人も、ストック買いしたい人も、サイズを変えて楽しみたい貴方も。

是非。

最高に美しいスタンダード。
これ一本で、あの悩みもこの悩みも解決できる(ような気がしている)


半年間、2日に1回くらいのペースで履き続けて、洗濯は6,7回はしたでしょうか。

初めのうちは色移りに悩まされて白シャツと合わせるのも躊躇った。
なんなら車の助手席を碧く染めたこともありましたね…
なんですが、馴染んでしまえばこっちのもの。

日常的に美しいシルエットのパンツを、気を使わずにガシガシ履けるというのはそれだけで至極の一本たりえます。




仕事中も美しく、余裕があるヒップラインが目立つ。
かといって、タイトなトラウザーズのような締め付ける感じは全くございませんことよ。

ちなみに私、フルレングスで溜めて履くのと少しロールして履くのを靴によって使い分けておりますの。

おパリっぽいエスプリ感じませんこと?



歩いても美しい"Jean901"

ボロいシャンブレーのシャツなんてジーパンと合わせたら無骨極まりないに決まってます。
ですが、このパンツならばご覧の通りエレガントに。
これはもう少し色落ちしていっても永続して美しいに決まってる。
色が濃ゆいからちゃんと見えるだけではなく、シルエットに美的感覚が詰まっているから。

少しずつ白い糸が主張を強くして、ムラのある青になってきました。
1年後、3年後にも、新鮮な気持ちで履ける自信あり。


本日お手伝いに来てくれたリク。

Jean901オーナー0日目
さっき乾燥機から取り出してきたところ。

こっから自分色に育てるの、楽しみだね〜


Fendart



菊池健斗



kiretto ーv


東京都町田市原町田4−22−16 武藤ビル202

TEL(042-785-5862)

MAIL(shop@kiretto.shop-pro.jp)




ONLINE


https://kiretto.shop-pro.jp 


INSTAGRAM

https://www.instagram.com/kiretto_store/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?