見出し画像

"I am dork(アイアムドーク)" -LONG SLEEVE SHIRT PINK CHECK- 遅くなった主役


I am dork

ぶっちゃけドロップしたと思ってた、dorkの素敵なシャツ。
攻めた色です。
ピンクです。

現代ではおよそ作らないような色数や、細かい織柄が入っており興奮気味でオーダーした格好いい生地です。

縦横に入るラインは目を凝らすとオレンジ、グリーン、パープル、ピンク、イエロー、ブルー...何色入ってるんだろう、すごいな。レインボーカラー。

遠目から見るとまとまって見えるからすごい。
絶対に今作られることはないですね。こういう手の込んだ生地は昔だから成立しるようなものが多々あります。

いつもの隠ボタンダウンでオーダーしてます。
この辺は柄との相性でどっちがいいかを中野さんに相談して決めてますが、結構論理的に説明してくれるので「こっちの方が良かったかな?」と思うことはないかも。

手揉みで、手の込んだ生地で、言うことないくらい生地の迫力を感じられる形。
それでいてそのままラフにばさっと羽織るのもよし、インナーとしてもアウターとしても使える万能品。


とりあえず今からは、短パンや太いパンツと合わせてラフにどうぞ。




I am dork



菊池健斗



kiretto ーv


東京都町田市原町田4−22−16 武藤ビル202

TEL(042-785-5862)

MAIL(shop@kiretto.shop-pro.jp)




ONLINE


https://kiretto.shop-pro.jp 


INSTAGRAM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?