"refomed/リフォメッド" -WRIST PATCH WIDE SHIRT CHAMBRAY-


refomed

refomedから
気の早いSS、
クリスマスプレゼント?

届きました。


現場作業で、腕の内側に擦れや汚れが発生しやすいことから着想を得たリストパッチのつくワイドシャツ。

デニムのように経年変化するシャンブレー素材が"ワークウェア"をテーマにしたこのブランドにフィットしていていいなと思いピックしました。
バックヨークが低く、タックを4つも取ってボリュームのある佇まい。やる気のなさそうなテンションが気だるくて可愛いです。
アームホールもアウターに近いほど広く取っているので、ジャケットがわりに着るのもいいし、柔らかいから上からニットを着ても収まりがつく器用なデザイン。


木製のボタンもかわいいし、現場で使う釘なんかが落ちづらいようにポケットにつけられたゴムもくしゅっとしていて可愛らしい。

大真面目にふざけた一着でありながら、若々しくなりすぎず、大人っぽい格好よさもつくシャツです。

4色展開の中から、テンションが上がる2カラーのみを選びました。



refomed


菊池健斗



kiretto ーv


東京都町田市原町田4−22−16 武藤ビル202

TEL(042-785-5862)

MAIL(shop@kiretto.shop-pro.jp)




ONLINE


https://kiretto.shop-pro.jp 


INSTAGRAM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?