メルカリ初級編【断捨離】

断捨離からスタートされる方がほとんどだと思われます。

まずは、いらないものをすべて集めて下調べから入ります。主に、本や洋服などを出していきましょう。それには理由があり。。

最初から、大物や生もの、または重たいものは利益が出にくいためです。なので、郵便局やコンビニ発送出来るものから初めていきましょう。

私はほぼクリックポストという郵便局が運営しているネットワークを通しての発送を主にしております。クレジットカードでお支払いが出来て、もし配達されずに戻ってきた場合はお金はかかりません。

まずは、家の不用品の大きさを計ったうえでの出品をこころがけましょうね。

まずは、無料配信でテストします。

今回のパスワードはメルカリです。簡単でいきましょう。

次回からは、一つのテーマにつき300円の有料タイプ。

中級編になったら一つのテーマが500円になります。他の教材などは19800円などがほとんどなので私のこれはすごい破格ですが(*^-^*)

なるべくなら、みんなに教えたい。わかりやすく(*´▽`*)

つたない日本語ですが一生懸命に頑張ります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?