見出し画像

キラキラビアスの作品制作(福岡県 M様)

福岡県 M様より、キラキラビアスの作品をお送り頂きました。
こちらの「お客様の作品集」でご紹介をさせて頂く作品の中で、ピアスの作品は初めてでございます。
M様 大変有難うございます。

クリスタルとゴールドの色使いがとても美しい作品です。
ゴールドの石座のついたビジューをご利用頂き、ゴージャスな印象のある作品に仕上げて頂きました。
手芸作家の方々より「ゴールドでまとめるアクセサリーの制作は、実はとても難しい」とお聞きした事があります。
ゴージャスな印象がでてしまうがために、他の色とのバランスに気を使うのだそうです。

ゴールド系のアイテムの作品制作をご検討の方は、ぜひこちらの作品をご参考にして頂けますと幸いでございます。

福岡県 M様 この度は大変貴重な作品をお送り頂きまして誠にありがとうございました。

【M様からのコメント】
綺麗な商品ありがとうございました
作品集への投稿をさせていただきます。

【作品のコンセプト】
商品到着後、手元にあるものと組み合わせてピアスを作りました。
もともと、よくリメイクやアクセサリーを作っていたのですが、
好みのビジューをこちらで見つけることが出来満足しております。

【作品の作り方のコツ】
特別にコツはありませんが、ビジューの形や色にあわせてバランスを考えることがポイントです

画像1

【ご利用を頂いた商品】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?