見出し画像

セーターのビジューリメイク(福岡県Y様)

福岡県Y様より、「セーターのビジューリメイク」の作品をお送り頂きました。

こちらの作品は、ビジューの配置について、ビジューのモチーフを制作され、モチーフ毎にセーターに配置をされている点、大変勉強になります。
ビジューの配置は、ランダムに配置する作品が多いのですが、とても斬新ですね!
ビジューをモチーフのように組み合わせて配置するアイデアは、お子様のお遊戯会の衣装製作にも活用できそうです。
豪華な印象が出て、とても素敵ですね。

ぜひ皆様も、こちらの作品のようなリメイクにチャレンジされてみてはいかがでしょうか!

福岡県Y様 この度は大変貴重な作品をお送り頂きまして誠にありがとうございました。

【Y様からのコメント】
友人からシンプルなセーターに流行りのビジューでデコレーションを依頼され、品揃え豊富なこちらのショップで思い通りの品を購入させて頂きました♪
友人も満足してくれました。

【作品のコンセプト】
友人の希望にそって彼女の好きなカラーを取り入れ、キラキラだけどシックな雰囲気のあるレイアウトにしたつもりです。

【作品の作り方のコツ】
最初にそれぞれのモチーフの中央のビジューのサイズを決めバランスを考えて周りのサイズを決定。確認の為にサイズ通りに図面を起こし配置を決めました。色を3色に絞る事で全面にビジューを配置してもうるさい感じにならない様にしました。

画像1

【ご利用を頂いた商品】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?