見出し画像

おやすみリリックス🌉9/19💤

♪これで決まり!

脱ぎ散らかされた カラフルな床
どうしよう? 決まらない
着て行く服が 決められない
約束の時間が 迫り来る

一番キレイな 私を見せたいのに
大好きで こんなにも 大好きな あなたに
なのに 私を キレイに
見せてくれる 色が 服が わからない
決まらない 決められない

脱ぎ散らかす服 ああ…増えて行く
けど いいの しょうがない
早く決めなきゃ 迫る時よ
もう少し待ってよ 急ぐから

いったいどれなの 私が引き立つ服
教えてよ カワイくて キラキラな 私が
着るべき服を 今すぐ
行かなくっちゃ いけないのよ 今すぐよ
決めなくちゃ もう決めなきゃ!

一番キレイな 私を見せたいのに
大好きで こんなにも 大好きな あなたに
なのに 私を キレイに
見せてくれる 色が 服が わからない
決まらない 決められない
でも決める! これに決める! これで決まり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?