見出し画像

おやすみリリックス😴7/26💤

♪この町に

あてもなく 歩いた
さまよった さすらった
日も暮れ 歩き疲れたころ
この町へ たどり着いた

どこかの家の 夕食の匂いが
漂って来て ホッとしたし
風に乗り 楽しそうな
笑い声たち 聞こえて来たし
この町で 身体を休めよう そう思った

こんな俺 あっさり
受け入れて くれた町
仕事も すぐに見つかったし
この町の 愛が刺さる

今までこんな 町はなかったし
根を下ろしても いいのかな…と…
そんなこと 思い始め
奇跡の出逢い 育みたいし
この町に ずっと住み続けて いいのかな…と…

今までこんな 町はなかったし
羽を伸ばして いいのかな…
大切な ひとがいるし
育て行くべき 愛があるから
この町に ずっと住み続けて いくと決めた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?