見出し画像

Lyric Poem 001 裏切り 3

【裏切り 3】


寂しくて 寂しくて


涙雨 まだ降り止まず…


雨宿り しなくていい びしょ濡れでいい


独りでいいの…私


愛は 壊れたの!


あの人に 壊された!


あんなにも 楽しかったのにね


あんなにも 充たされてたのにね


一瞬で 壊れたの!


あの人に 壊された!


浮気した あなたを


私 許さない 絶対!


だから これが


あなたへの答えよ!


The End. Goodbye!


………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………


というわけで、

このリリックポエム「裏切り」は、

3つをまとめて、

歌詞にしてしまいました。



♪The End. Goodbye!


哀しくて 哀しくて

涙雨 降り続いても…

雨宿り させてくれる 人などいない

独りぼっちの…私


愛が 壊れたの!

あの人が 壊したの!

あんなにも 楽しかった日々が

あんなにも 充たされてた日々が

一瞬で 壊れたの!

あの人が 壊したの!


浮気…何故? どうして!?

私 許せない 絶対!

だって それは

私への裏切り そうでしょ!?



苦しくて 苦しくて

激痛が…胸を走るの…

抱きしめて くれる人は どこにもいない

独りっきりの…私


愛が 壊された!

あの人に 壊された!

いつまでも 続くと思ってた

永久(とわ)の愛 そう思ってたのに…

一瞬で壊された!

あの人に壊された!



浮気した 事実は

決して消せない 絶対!

だから それが

あなたへの 私の答えよ!


寂しくて 寂しくて

涙雨 まだ降り止まず…

雨宿り しなくていい びしょ濡れでいい

独りでいいの…私


愛は 壊れたの!

あの人に 壊された!

あんなにも 楽しかったのにね

あんなにも 充たされてたのにね

一瞬で 壊れたの!

あの人に 壊された!


浮気した あなたを

私 許さない 絶対!

だから これが

あなたへの答えよ!

The End. Goodbye!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?