見出し画像

アフロでショッピング同行&テレビ撮影!?のレポ。

引き気味マルシェで私が出品した『お洒落アフロでショッピング同行!!』

こちらが、投稿して数秒で落札されまして、先週末に実施して参りました。

画像1

まず落ち合った直後に、アニマルマスクをプレゼントして着用を強要。だって、お洒落アフロにノーマルなマスクって、ちっとも似合わないもの。

のりこさんは2年くらい前にオーダーしてくださったMyお洒落アフロをご持参。私は自宅から、アフロを被って向かいました(最上級のお出迎え)。

ㅤ ㅤ
彼女は ネット上で神主をされていて、今回のご希望は『神主のコスをみつける』

※ コスプレ衣装のこと
ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ
その前に、腹ごしらえ…というので、先日 知り合ったばかりのイタリア人のシェフが、店長をしているレストランへGO。
ㅤ ㅤ

アフロ姿で入店すると、当然ながら気づいてもらえず。マスクを外して名前を伝え、ようやく認識してもらえました(笑)

画像2


なんかもう、友人だからと いろいろサービスしてくださって、超絶お腹いっぱい !!お得すぎて感激(といっても私はご馳走してもらったので、支払いはしていない)
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
そして、いよいよ呉服屋さんへ。

ㅤ ㅤ
可愛い青年が1人で店番をしていて、接客してもらいながら… 喋って、着て、撮影して。やりたい放題 遊びまくりました。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
思っていた感じの 神主ふうではなくなりましたが、とても素敵な着物をゲットされましたよ〜。

画像3

画像4

道行コートも購入されました。


そして駅までお見送りの最中。テレビのインタビュアーの人に声を掛けられて。テーマは「関西で寒いと思うのは、どの地域?」という内容でしたが、アフロでバッチリ映ってきました!
ㅤ ㅤ
アフロ姿の時に、依頼されたいなぁと思い続けて早数年!!放送(採用)されるかどうか分かりませんが、ついにチャンスがやってきたのでした。
ㅤ ㅤ 

その後なぜか、そのまま駅を通過して。今度は3人でカフェでお喋り、という濃厚すぎる数時間でした。


画像5

↑こちらは撮影のために試着しただけ


 
あぁ、楽しかった。遊んだ〜♪
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
途中からは、宇宙コンサルの受講生さんも合流し、騒がしい買物同行に 付き合ってもらってしまいました。

引き気味マルシェでの私の出品。第一弾は、こうして幕を閉じました。ありがとうございました!!



▼ 世界で ここだけ!?引き気味マルシェは、大半のお店が完売になっていますが、まだ購入できる店も少し残っています

この企画は、オンラインサロンあそくり研究所の無料イベント。外部のかたも買い物ができる(巻き込まれ可能な)、初めてのプログラムです。あそくりに興味があるかた or えっ、いったい何?というかたは
こちら↓を覗いてください


のりこさんの神主活動


画像6


画像7


呉服屋さんで、真剣に物色中。


私が詳しくて、ご案内可能な商店街には、中古の着物屋さんも数店あって。ピンからキリまで、様々なアイテムがあります。こちらはその中の1店。


現在、次々と引き気味マルシェのサービスの実施がはじまり、メンバーの報告投稿が楽しくて盛り上がり中。私は外部でもシェアしていますが、ほとんどのかたはあそくり研究所の中で体験を綴られています。

今なら、その様子も垣間見れますよ!なんて、ちょっとアピールしつつ…

 
研究所に入るまではいかないけれど、おもしろい情報や案内が欲しいかたは、こちら↓へどうぞ。


▲ クリックすると飛びます。登録特典&限定企画あり。特典動画の中で、エネルギー集客って何!?について語っています。ぜひ聞いてくださいね〜


きら神社のお賽銭BOXです。イタズラ基金として、大切に使わせていただきます!!