見出し画像

はじめまして

希少ガン軟部肉腫の脂肪肉腫になって13年目突破
ベテランがんサバイバーのきららです!!

この13年で再発を15回
修正オペも入れると17回

今まで抗がん剤は一切使用しておらず
オペのみで今日まで乗り切り過ごしておりましたが…

まともに治療をしてこなかったこともあり
止まることのない再発を待つ日々で暮らしてきたのですが
さすがに数に限りのある長さに限りのある臓器に手を出し始め

このままではあかん!!と一念発起!!

ここ数回のオペは転移ではないけど腫瘍が臓器に巻きつくという状況が多く大腸や小腸が犠牲に…
だんだんと逃げ道がなくなってきた

こんな状況にあっても抗がん剤はしたくない!!それ以外で…と考え
2年前から治療の一環として糖質制限食をスタート
また、食事療法を効率よく取り入れるためにサプリメントや漢方を併用して体質改善

食事やサプリメントでガンが消えるとは思ってないし
ずっと糖質制限をしていこうともできるとも思ってない。
バランスの良い食事がやっぱり一番大事!!
サプリメントも今は不足分を補うために取り入れてるけど
本来なら食事で賄うのが一番!!

まずは
体の基本ベースを上げることで
体質が変わり、体質が変わることでガンが育ちにくくなるのでは??と考えてます

きららの生きてきた証として備忘録として足跡を残すために始めました!!
再発を止めるべく命をかけて人体実験をしてます。

たくさんの情報を提供できるように頑張ります!!


Facebook
https://m.facebook.com/KILALACAFE/

インスタ
https://instagram.com/kilara_cafe?igshid=rltokv0c1tap

ブログ
https://ameblo.jp/tree-god/

Twitter
https://twitter.com/@y44177924

フォローいいね!!お願いします