見出し画像

時給上がらなかった!

こんにちは、BLESSです。

9月から派遣社員で配送ドライバーをやっています。
配送ドライバーはやりようによっては派遣社員の方が稼げる!と
いうことを実践してみたく頑張っております。

その一か月目の結果は!

一応成功です!

9月は19日しか働いていませんでしたが、1つ前の会社での給料を
22、3日の給料を19日で達成できました。驚きです。

配送ドライバーは派遣社員の方が稼げるということを一か月目で
達成できました!今は二か月目ですが20以上働けると予想しますので、
今月よりもさらに稼げる可能性があります。でも油断は禁物です。

10月末で更新は切れますが、12月末まで継続の通知が来ました。
その前に時給をもし上げていただけるならと話していましたが、
上がらずでした。残念。でも元から高いしまぁよしとします。

でも万が一12月末で切れたらやだなぁ(苦笑)
その時は11月中にお知らせ来るかな?それなら大丈夫だけど。

とりあえず、仕事に適正あるし気持ちにゆとり持てて楽しくできるから
このまま順調に頑張っていきたいと思います!

同じく派遣社員で頑張っていたり転職活動頑張っている皆様!
一緒に楽しくいきましょうね!


ひまつぶしに聴いていただけたら嬉しいです。
ラジオ配信、趣味でやっておりますので、ぜひ!

トーク雑談ラジオ番組 夕方きらめきブレス!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?