見出し画像

向こう三か月の天気じゃなくて人生。

「すっかり秋めいてきましたね!」

なんていうセリフももう通り過ぎちゃうような気候になりましたね。
関東の日曜日朝は結構寒そうなので気をつけなきゃ。いや全国的に?

私は普段、空を見上げることが多くて秋の日の出前の朝焼けの色彩、
そして夕焼けの色彩がとても好きです。何とも言えない自然の表す色彩の
グラデーションのイリュージョン!(笑)とでも言うのでしょうか。

とにかく自然は素晴らしいですね。いつも見とれます。

10月ももう下旬に差し掛かり世間では紅白の司会決定やこれから出演者も決まってくる感じですね。でも今年は芸能界は色々波乱だらけですね。
どんな紅白になるか楽しみです。

天気でいう向こう三か月の天気は順調な感じですが、人生の向こう三か月は
ほんとわかりません。1年前、いや半年前ですら私が今の生活をしているような想像すらしていません。そう、完全に参ったですよ。

自然になんか最初から手も足もでない。

だから今のところ自然のあるがままの流れにまかせて人生を生きています。よーく考えたら色々悩むところがたくさんあるのですが、あるがままに任している。

そうしているというか、こう言う風にしようとも自然になっているっていうか「勝手にそういう感じが起きている」というのかな。

結構この時期から年末にかけての盛り上がる雰囲気が好きです。
何事もなく普通にあらゆることに感謝して普通に、普通に行こう。


毎週ラジオ番組を勝手に楽しくやってます(笑)
よかったら聴いてみてくださいね!よろしくお願いします。

番組は「トーク雑談ラジオ 夕方きらめきブレス!」といいます。

この番組は日々様々な生活をしている
「皆さんの生活に素敵なきらめきを!」 というコンセプトで、

このラジオを通して 何か一つでも皆さんの人生を向上させるような
後押しが出来たらと考えております!

何か大きな事をいっておりますが(笑)
ラジオ好きな素人がやってますので、時にくだらなく時に真面目な
トーク雑談のカテゴリーに属する番組です。

お時間あるときに是非!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?