見出し画像

人生初のラジオ配信!

夕方きらめきブレス!

こんな番組名で最近 stand.fm はじめました。
stand.fmは誰でも簡単に収録したりライブが出来るスマホのアプリです。
結構知ってる人いますよね。noteと一緒にやってる人多いみたいですし。

人生初のラジオ配信!プロが放送しているラジオの真似事みたいに構成
していて日々あったことや感じたことをお話しているのですが、
収録だとしても配信するのって収録でも凄く緊張しますね。

今までは山形県酒田市への旅や神奈川県江の島への旅の話、自己紹介や不思議な話などの配信をしていますので、お時間あるときに是非聴いていただけたら嬉しいです。

毎週月曜・金曜配信 15分~30分番組

配信するごとに少しずつでも構成や内容を向上できるように楽しくやっています!でもstand.fmは色々有益な情報を得たくて配信を聴いている方が多いのかもしれませんし、この番組はトーク雑談なので特に得られるものはないかもですが、気持ちを楽に肩の力を抜いてやっていきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?