見出し画像

オリジナルラジオ番組 配信!

皆さんこんばんは。

トーク雑談ラジオ 夕方きらめきブレス!
番組パーソナリティのBLESS(ブレス)と申します。

8月から始めたこの番組も16回目を迎えました。
試行錯誤を繰り返しながらちょっとずつ進化してきてラジオ構成も
落ち着いてきたところです。

半年前はほんとにラジオ配信が日常生活の一部になると考えておりませんでした。このnoteにも書き込みましたが8月に会社員を退職して実験のために初めて派遣社員に登録し給料面も思い通りの結果を出せております。

この8月からの流れがパーっと過ぎていって今12月ですね。早っ!

だけどその変わり今月は特に仕事の繁忙期や予定変更などで生活が忙しい毎日になっています。派遣として残業を抑えながら仕事が出来ているから派遣先から勤務日数を増やしてほしいとの依頼があり、週4から週5になってしまいました。しかも休みの2日は連休じゃないんです。

この辺はまぁその分お金を稼げるからいいのだけど今月はこのままで何とか生活していくことにしました。最初は仕事とラジオや歌とすべてやっていくのは大変だったけど、今は慣れて出来るようになったので慣れって凄いなって思います。※ちなみに歌はアプリのポケカラで歌っています。(趣味)

12月中頃を過ぎてワクワク感が増してきており、テレビ番組も以前よりも増してスペシャルの番組が増えて盛り上がっている気がします。今後はMステとかCDTVとか色々音楽番組のスペシャルもそうですし、M-1とかお笑い関係も盛り上がってきているので楽しみです。

またラジオでも配信していきたいと思います。
ぜひ一度、ラジオ聴いてみてくださいね!

10回目くらいからだんだん良くなってきていると思います(笑)

AMAZON ポッドキャストでもお聴きになれます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?