見出し画像

★無職日記★(無料)#26 今年の秋の季節に起きた出来事についてのまとめ

 11月も終わりが見えてきました。間もなく秋の季節が終わろうとしています。
 
 まずは秋の季節になった頃から書いていきます。この季節が始まった頃はちょうど9月からであり、この頃はA型事業所の見学に行っていたりとか、自宅周辺の側溝の工事の依頼を業者にしていました。
 思えば、この時期は残暑のような気候でしたが、それなりに暑かったのかなぁ~~と記憶にあります。

 10月の頃は、月の上旬あたりからそれなりに涼しくなり服装も長袖の物を着ることが多くなりました。この時期から本格的な秋の季節が始まったのかなぁ~~と思います🍁
 何をしていたのかといいますと主に側溝の工事の用事があったりとか、友人Aと遊んでいたりしていました。

 10月の下旬以降からはそれなりに寒く感じるようになり、厚手のパーカーの服を着るようになりました。まあ、肌寒い秋の季節になったのかなぁ~~という感じでしたね(汗)
 友人Aとも一応カラオケにも行ったのですが、これ以降は友人Aとは遊んではいないですね(汗)その理由は後で書きます。

 11月になり、あと1ヶ月も経てば冬という季節の1ケ月前になりました。この時期は朝がちょっと寒く感じましたね。もちろん夜のときでも同様な感じの寒さでした🥶
 そして、11月の中旬頃に待ちに待った側溝の工事が始まり、ものの10分くらいで工事は終わりました。もちろんグレーチングも開閉できます!!!
 また、友人Aから遊びの誘いを受けましたが、そのすぐにまた友人Aから実家に帰省するとの連絡が入り、次の会うのは来年の3月以降という事になりました。

 現在は11月の下旬です。思えば今年の秋の季節は側溝の工事のことで頭がいっぱいになっていたりとかで仕事を探すということはあまりしませんでした。それだけ側溝の工事が如何に重要だったのかが分かります!!!
 何故なら、側溝のグレーチングの設置はこれからの冬の季節で雪が降ったときに大活躍するのですからね!!!

 今回は秋の季節のついてのことを書きました。これからが正念場ですよ!早く来年の春が待ち遠しいです😍😍😍希望の春がね(笑)
 あと、今週中に重大な報告を書こうと思います。多分今週末にね。まあ、そんなとこです。

この記事は無料ですので今回はここまで。
私の記事を最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
また、次の記事でお会いいたしましょう。
それでは!

※サポートしてくださると本当に嬉しいです!!!
今後の記事の投稿の励みにもなります!!!
100円、500円、1000円、任意で出来ます!!!
尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。  

サポートしてくださると本当に嬉しいです!今後の記事の投稿の励みにもなります!尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。