見出し画像

2020/10/08(木)第4回悪魔のさちこ飯【黒毛和牛赤ワイン煮】@エデン神田

毎月恒例😈悪魔のさちこ飯、今回は【黒毛和牛の赤ワイン煮】ということで、前々日に朝も早よからいきつけの国産牛一頭買い専門精肉店【肉のたけうち】さんへ

このお店、美しいお肉を愛でながら、毎回めちゃめちゃ並びます。本当に良い色………😻

黒毛和牛 1.5kg
モモの部分だと思うのですが、サシがたまらんね

仕込みの動画verはこちら
↓↓↓

https://twitter.com/kirakuni91/status/1313855036586250241?s=21

紅あずまのマッシュポテト
燻製ナッツのサラダ
フォカッチャ・バゲットを添えて

当日は、雨でしたが、たくさんの方に御来店頂いて、大鍋いっぱい黒毛和牛1.5キロが完売御礼🤗💗

召し上がって頂いた皆様ありがとうございました❗️

次回は【鯛塩ラーメン🍜】
乞うご期待😋🙌

イベントバーのお手伝いや、お料理メニューの作成など、お仕事依頼はこちらまで↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?