見出し画像

2022年5月の独り言 家事は女がするもの夫との新婚夫婦の家事分担問題・仕事人間が結婚して初めてのGWを過ごす他

5月の独り言です。
本当に誰が興味あるんだ?ですが、ブログには書けないようなことや、個人的過ぎることを書いております。

仕事人間の私が結婚して5カ月。初めてのGW。
夫と長期間ゆっくりと過ごすのは年末年始以来。
(どうしてもお互いの仕事の関係で、ゆっくりずーっと一緒にいるのは難しいんですよね)

夫は連休だからとどこか行きたいと毎日いい、私は家でじーーーーーーっとしているのが好き。超インドア。
外に行きたいなら、一人で行ってきてね~と内心おもっているのですが、夫は一緒にお花を見に行こう、ゆみちゃんの行きたいところに一緒に行こうという人。

ここから先は

2,654字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?