画像1

いろの視え方・・音霊と言霊をそのまま音声配信

あきにゃん
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(01:30)は購入後に視聴可能。

ご視聴時は、何も考えず、頭で理解しようとせず、、
耳を傾けて、ゆったりと自然の音として、自然を感じるようにご視聴くださいね。
言葉の意味はインプットされるので、あなたに必要な時に感じることができますよ。自ら気づけるきっかけとなります様に。。。
※それぞれにあう周波数がありますので、聴きにくい方は、自分にあう周波数のメッセージをお聴きくださいね。
他にも沢山のメッセージがありますので、宝さがしのように(笑)探していただけると嬉しく想います。

ここから先は

¥ 3,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?