スクリーンショット_2019-09-01_11

8/31〜9/2のAmazonタイムセール祭りで買ったものメモ

Amazonで恒例のタイムセール祭りが実施されている。
https://amzn.to/2Pw3SMc

おすすめ商品まとめ記事がいっぱいあると思うけど、「で、それ買ったん?」って思わん?思う。なので自分が買ったものをここに書いておく。

正直今回のタイムセール祭りは先日のAmazonプライムデーと比べて割引率が低くてあんまり美味しくない。Echoシリーズとか4Kディスプレイとかの定番アイテムがプライムデーより2〜3割高い

そこでおすすめの狙い目が日用消耗品。めっちゃ安いのが紛れ込んでいる。

とりあえず自分が真っ先に買ったのはこれ。
https://amzn.to/30Qql82
1,394円→976円

Dove洗顔料+詰め替えx2+おまけのLUXのトリートメントで976円は安い。ちょうど切らしそうな所だったのでありがたい。

Team microSDXC 128GB UHS-1 U3
https://amzn.to/2PzAk0b
2,098円→1,798円

ちょっと前にブログでレビューしたmicroSD。
https://gadget-shot.com/review/44674

数ヶ月前に発売されたばかりの新製品。UHS-1 U3対応でOsmo Actionのような4Kの読み書き速度を要求するようなカメラでも機種側の速度不足アラートが出ずに快適に使えて、容量も十分で、安い。元々の値段がだいぶ攻めていて格安なので、数百円しか得しないじゃん!って感じではあるのだけど、買うタイミングとしては間違いない。

同じTeamsのUHS-1 U3の256GBの奴も3,798円で金額あたりの容量がほぼ変わらずだったので思い切ってこちらは2枚買った。
https://amzn.to/30ODBtP

ちなみにそいつらがセールになっている事を知らず適当にタイムセール祭りのページを眺めていてシリコンパワーの128GBも先に買ってしまった。
https://amzn.to/2MNNF2J
1,998円なり。

返品するほど高い買い物ではないし、別のメーカーのも買って速度計測して比較とかできたらまぁブログネタにもなるし、今度1週間旅行に行きながら動画を撮るので予備のストレージが転がってるに越したことは無いのでそのまま使う予定。

(CMのYouTubeより https://youtu.be/_JzLUbkZUrM )

あとタイムセール祭りとは全然関係ないんだけど橋本環奈がCMやってるビオレuの泡ボディソープも買ってしまった、タイムセール祭りでポイントアップやってるのでついでに。
https://amzn.to/32g5Emf

橋本環奈ちゃんかわいい。橋本環奈ちゃんに壺のCMやられたら壺を買ってしまう自信がある。

あとプロテインも買った。特にこだわりの銘柄は無いので買ったことないやつで単価安くてどんな感じか試しに飲んでみようかなとアルプロンとやらのを買った。
https://amzn.to/30Q1voz
2,480円→1,980円。

余談、最近筋トレが習慣付いてきた。筋肉は1日の生産性の向上をもたらしてくれる。特に会社員をやりながらブログや動画をやっている兼業マンは会社員として1日働いてから同じ日のうちにもう1日が始まる。1日で2人分の生産を行う。2人分の体力と気力が必要。

体力さえあれば1日で2日分の生産性が発揮できるのではないかという持論の元始めた筋トレと走り込み、8月下旬は毎日ランチタイム・夕方にブログを書いて投稿して深夜に動画を投稿して昼間は会社員をこなすというルーチンが上手く回ったので成功と言えるはず。

閑話休題、今回のAmazonタイムセール祭りはそんなに美味しくない。日用品で切らしてるなーとか、ストックしておくかーぐらいの定期的に買っているアイテムがセールになっているか軽く調べて、安かったら買っとく、ぐらいの感じが良い。

ドラッグストアカテゴリとか眺めてれば多分見つかる。知らんけど。
https://amzn.to/2HEkV8t

というわけでAmazonタイムセール祭りで買ったものメモでした。まだ2日目なので、他に何か買い足したら追記するかも。

追記1
節水シャワーヘッドを買った。タイムセール+20%オフクーポンで2,399円→1,419円。割引率の高さもだけど、見た目が好み。シャワーヘッドは社外品に変える事で水道代が節約できて実質無料みたいなところがあっていつか買おうと思っていたので、良い機会なので購入。
https://amzn.to/32gXDgO

追記2
シリコンパワーのmicroSD届いたからブログにレビュー書いた。Teamより性能高いっぽいし買って良かった説ある。
https://gadget-shot.com/review/45193

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

6
ガジェットショットというブログを書いている中の人です。http://gadget-shot.com/